2008/8/30
湿度80% 複数
雨が大変なことになってるようで・・・皆様の地域は大丈夫でしょうか?
今日もジメジメして除湿機の湿度は80%でした。
今日のモリちゃん、昨日よりはいいかな?
ほとんど眠ってすごしました。食欲はあり、a/d缶を食べました。夜は、ケージから出してと騒ぎました。
天気がよくないので寝てるコが多い。ひばり、頭がかわいい。
前から。またーり。
猫ベットは大人気。ぴあちゃん(顔が怖いよ) 白い腹毛がチャームポイント。お腹を撫でればグネグネ喜びます。
ちょービビリだったけど、最近馴れつつあるミニョン。今日も手に触れた。

タレ目の猫って・・・ヴァンサン。なぜか羽のおもちゃで遊ぶと、ぴったりくっついて甘えモードになる。私的ヴァンサンのイメージは、乙女座のA型の男。
ヒゲゾウお気に入りタワーハウスの中。先日、遊びに来たMちゃんが「ヒゲゾウとミレーユはきょうだい?」と、聞いてきた。ひげ模様だから?
ぜんちゃん。ものすごい甘え猫。このことプチポンのかかわりは長い。もっとかまってあげたいといつも思うんです。

ちゅら なれてる訳じゃないけれど、気付くといつもいつも近くにいる。こちらに興味を持っているのがよくわかります。あと一歩。
0
今日もジメジメして除湿機の湿度は80%でした。

ほとんど眠ってすごしました。食欲はあり、a/d缶を食べました。夜は、ケージから出してと騒ぎました。










