前回はほとんど感じなかったつわりですが(前回はスタッフが全部作業やってくれてたしね)今回は、どうも気分が悪くって、お腹が空いても気持ち悪くてたくさん食べるとまた気持ち悪い。揚げ物の匂いやお肉の匂いもパス。食べ物によっては食べた後の口の中に残る後味もだめ。
最近発見した美味しい物は、レタス中心の生野菜サラダに塩とマヨネーズかけたもの。ドレッシングはダメでした。
後はおにぎりかな〜。でも意外とハンバーガーやポテトフライはいけます。っていうか、結構食べてます(笑)
自分で買うまでは行かないけれど、そんな状態でも頂くとやっぱり美味しいと感じるのは甘いもの。最近たべた、やっぱり美味しい食べ物。
ゴディバのチョコビスケットに
六花亭のバターサンド。これらはお預かりしてるデンのオーナーさんからの差し入れ。有名メーカーのお菓子はやっぱりおいし〜。
それと、これはちゃんと自分で買いました。ヤマザキデイリーストアのチョコクロワッサン。
これ、めちゃくちゃ美味しいですよ。サックサクパッリパリのクロワッサンとチョコのビターさ加減が絶妙。
あ〜、でもやっぱり気持ち悪いっ(笑)なんか食べよっ。

0