こっちはすっかりほったらかしで。。。
携帯の連写で見事なlangue de chatが撮れたので、久々に4枚つないでみました。
早速着信画像に設定
ま、今はもうムービーが当たり前のご時世なのでなんかすごく懐かしい感じですが。
ちなみに私の携帯電話は待ち受けflash画像、電話着信画像、Eメール受信画像、Eメール送信画像、Cメール受信画像、Cメール送信画像、接続中画像、全〜部ルビーで作って設定しています。
アホですから。
<3/18追記>
今日の昼間、ルビーがもんのすごい鼾をかいて眠っていたので携帯のボイスレコーダーで録音に成功しました。実家の母にメールで送ったら大ウケしていました。
upしようと試みたんだけど、やっぱ無理なようで残念〜。
そして携帯のお知らせメールの着信音はルビーの鼾に設定されてます。
ガオーーーーーッ、ガオーーーーーッ!!

0