おもしろ倶楽部 蜉蝣風信

昭和24年生まれ・ブルーマックスの断片クロニクル。少年の頃日、まさか21世紀に生きるとは思い描けぬまま半世紀が過ぎた。趣味道楽を日々の糧としてこの人生を細々と全うしたい

 

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

RSS取り込み1

RSS取り込み2

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:かげろう
困ったことにiPhoneからスマホに変えて初めてのたぶんシステムセキュリティ保持?強化?の為にか〜プロバイダーGMOからの要請だろう、ティーカップ掲示板での管理者IDとパスワードの再入力を求められて来たが、どうも前の登録時のそれを失念、別記でメモしてなかったから新しい更新書き込み不能。
加えて、今夏の7月一杯でこの無料掲示板blog自体がサービス終了、チウ通告あり。
どこか他に移籍先を探す事が良かろうと思う。
春先にはチェンジ完了したい、本blogの復活は成るかは未だ不明。

ウクライナ戦況もマダマダ予断を許さないが、結局は第三次世界大戦へと発展するかしないか、の瀬戸際に欧米〜アメリカ大統領やEU〜NATO主要国の思惑如何にかかわらず決定を迫られてる!〜ノかも知れない。
ただ、ロシア国内でのプーチン失脚が有りさえすれば、というコペルニクス的展開を期待するも、それは夢想かも。
新しい視点としては、どうもこの戦争を仕掛けたプーチンの野望の根底に、ロシア正教会との絡みツウかヤハリ個人的な独裁者としてのヒトラーに匹敵する大ロシア帝国の構築を目指す!って辺りがあがってきた。精神的な疾患としてのプーチンの危機感、そ深いれは噂されるところのパーキンソン病への疑いも加味されるだろう。
被害妄想、自大主義への誇大妄想転移は有るべくもない筈のウクライナのロシアへの逆の侵略事態を盲信へと導いたのか。ロシア正教がウクライナ正教に犯されるチウ冥盲!精神的な病はかなり根深いものだが、それは死ぬまで治らない程に厄介でもある。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ