2014/7/1

デイトナ モトGPSレーダー  ツーリングギア

日曜日の角島ツーリングには、もう1つの目的がありました。

先日今更ながらゲットした「デイトナ モトGPSレーダー」の動作を確認することです。



気になるのは、使用中の激安中華インカム「BT Multi-Interphone」でレーダーの音声が聞けるかってこと

結論から言って、ブルートゥースで問題なく聞けました。
音量も結構大きいので十分です。

アイフォン5で音楽を聴きながらでも、エクスペリアAで音楽を聴きながらでも、レーダー音声はしっかり割り込んできて、終了後はきちんと音楽に戻りました。

今まで使っていたクルマ用レーダーは本来のあるべき姿「クルマの中」にお戻りいただくこととなりました。

バイクでは、このデイトナ モトGPSレーダーで安全運転に励む予定です。。。


ぽちっとしていただけると更新頑張れます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



2014/7/2  23:35

投稿者:sero

@Kei_Kayさん

これで十分だと思いますよ。
ちょっとお高めですが・・・
しかし、バイクに乗りながら音楽やラジオを聴くのはどうかなと思ってましたが、一線を越えちゃうと見事にはまってしまいました。
逆に穏やかな気持ちになるので、安全運転につながるのではと考えています。

2014/7/2  12:56

投稿者:@Kei_Kay

おー、これ私も迷っていたいんですよ。
最近聞くだけBluetoothでRadikoやiPodを聞きながらバイクに乗るので。
情報ありがとうございました。

http://ameblo.jp/fisico

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ