2015/4/29

セロー250にSP忠男のエキパイ「パワーボックス」を装着1  セロー250

先週の土曜日、セロー250にSP忠男のエキゾーストパイプ「パワーボックス」を装着しました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

私のセロー250はキャブなので、エキパイカバー約1万弱を購入する必要があり、なかなか購入に踏み切れませんでしたが、某サイトで純正8%OFFだったので決断した次第です。

次回から装着までの詳細をご紹介します。

【送料無料】 通常1週間〜10日で発送セロー250(SEROW)JBK-DG17J POWER BOX(パワーボックス) エキゾーストパイプ SP忠男(SP TADAO)


ぽちっとしていただけると更新頑張れます。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



2015/4/30  23:11

投稿者:sero

まえちゃんさん

ありがとうございます。試乗レポは5/2、5/3で予定している阿蘇キャンプツーリング後になります。今しばらくお待ちください。
しかし、dB'sのチタンエキパイとはいいパーツがついてましたね。マイナーですがセローだと評判は結構いいメーカーですよ。忠男にあえて交換する必要はないのでは?!

2015/4/30  21:11

投稿者:まえちゃん

良いですね! このエキパイ僕も気になってました、試乗リポート楽しみにしています(^o^) 僕のセローは前オーナー様がdB'sのチタンエキパイなる高価なパーツが付いており交換に踏み切れません!ノーマルとの差も分かりません(>_<)ゞ

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ