シンコーひまつぶし

私「シンコー」が撮影して来た鉄道やバス、クルマの写真などを紹介して行きたいと思います。ひまつぶしにでも見てやって下さい。
なお、画像の転用はご遠慮下さい。
車庫内での撮影画像は撮影許可を得ています。

 

カレンダー

2021年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ネタ

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:江村岡
向宇品も戦後間もない頃は海苔の養殖もされていて,干している様子がとても懐かしかったです。当時の江波の様子にもよく似たアングルが採用されていました。
どう見ても元宇品と仰いますが,戦後の江波と元宇品の違いはそうないと思いますよ。
私は椿の描き方が山椿でなく庭に咲くように撮影されていてそこは笑ってしまいました。この年は元宇品は夕凪,この世界とダブルロケで盛り上がりました。
投稿者:シンコー
>かっぱさま
リンさんのネタバレをあんなに早くやっちゃっていいんでしょうかね?(笑)
原画展は本来は明日内覧会で行く予定だったのですが、この状況では無理だし休みを変わってくれと頼まれたので、どのタイミングでどうやって行こうかと思案中です。車では行かないでしょう。
四国に遊びに行って松山辺りに泊まって帰りに寄る手もあるな…(笑)
投稿者:かっぱ
私もいきなり現代から始まった時は、チャンネルを間違えたんじゃろうか?
っと、ひっくり返りました・・・。
そんでもって・・・うんうん、やっぱり元宇品じゃねぇ・・・(笑)

でもまぁ、アニメで割愛されていた部分なんかが
丁寧に描写されるといいなぁ・・・っと。リンさんのこととか・・・
コレは本を読んで、ビックリじゃったけぇ・・・。

そう言やぁ、呉の例の「原画展」どのタイミングで行こうかね〜
復旧作業の中、渋滞に加担するのも気が引けるし・・・
9月までやっとってじゃけぇ、もう少し落ち着いてからにしようかねぇ・・・
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ