2018/7/27

さらにいくつもの…  この世界の片渕に

映画「この世界の片隅に」は諸事情で泣く泣くカットされた場面が結構あったそうで、片渕監督はそれを何とか補完したいと以前から口にされていた。
映画が大成功した事で「延長版」にゴーサインが出て追加の作画作業などに入っていた。
そしてついにそのタイトルが発表された。それは…
「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」
封切りは12月。
約30分の延長で、ばっさりカットされていたリンさんのエピソードがしっかりと描かれるものと思われる。
もともと少し長めだったので、プラス30分だとトイレの心配をしないといけないかも知れないぞ(笑い事ではない)

https://twitter.com/konosekai_movie

クリックすると元のサイズで表示します


突然の「すぺさん」問題でいや〜な感じになっていた所へ嬉しい話が舞い込んできた感じかな。
1



2018/7/29  10:51

投稿者:シンコー

>かっぱさま
約160分、つまり2時間40分ですから、事前のお手洗いは必然ですな。
コンサートでもアンコール入れたらその位になりますが、とりあえず本編前の他作品の予告編はカットして欲しいですね〜(笑)

2018/7/28  7:40

投稿者:かっぱ

いや〜嬉しいニュースですね!!
そう言えば、かなり以前、3時間越レベルの映画を見た時には途中休憩時間がありましたが・・・
今回もソレを期待したいところですね(笑)

それにしても・・・コレは楽しみですなぁ。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ