2020/1/27

岡山シーガルズ準優勝!  スポーツ観戦

1/26(日)国立代々木競技場 第一体育館で行われた「2019-20 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN」で岡山シーガルズはJTマーヴェラスと対戦、残念ながら2-3のフルセットで逆転負け、初の優勝は逃して準優勝となった。
今季岡山は調子が良くいい感じで勝ち進み、常勝の久光が不調という事もあってこれは行けそうという感じであった。
しかしJTは絶好調で勝ち進み、岡山との頂上決戦となった訳である。
前日岡山はフルセットでの勝利、JTはストレートでの勝利。この辺りに差があったのかも知れない。点差で見ると4セット目に力尽きたという感じだろうか?
今季は結局岡山で1度しか観戦する事ができず、調子が良かったのに残念である。来季はせめて2回は見ておきたいもの。

ところで、2020年度女子日本代表チームの登録メンバーに宮下 遥選手と及川真夢選手が選出された。シーズンの疲れも癒える暇もないまま2月に入ってすぐに味の素トレセンで合宿が始まる。
14番 セッター 宮下 遥選手
クリックすると元のサイズで表示します

8番 ミドルブロッカー 及川真夢選手
クリックすると元のサイズで表示します

お二人にはオリンピック目指して頑張って頂きたいものである(ちぃと休ませぇやといった感じではあるが…)

選手やスタッフの皆さま、準優勝おめでとうございます(いや、悔しいだろうけど…)
来季こそ優勝を勝ち取れるよう、ガンバレ岡山シーガルズ!

JTは男子も調子いいからこうなりゃ目指せ男女アベック優勝じゃ!
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ