シンコーひまつぶし

私「シンコー」が撮影して来た鉄道やバス、クルマの写真などを紹介して行きたいと思います。ひまつぶしにでも見てやって下さい。
なお、画像の転用はご遠慮下さい。
車庫内での撮影画像は撮影許可を得ています。

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ネタ

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:シンコー
>ダルマ35号さま
ビガーはその後570型に代替わりして走ってましたが、商品自体無くなっちゃって…
飴のビガーと車のビガー、どっちも知ってる人はそれなりの年齢かと…
試験塗装は何両かいました。都電そっくりの黄色に赤帯もいたのですがまともに撮れていなかったかと。
投稿者:シンコー
>たまりん@ひろしまさま
今だとアウトなのがザラにいましたね。イエローチェーンの黄色一色は今だとダメでしょう。
企業のコーポレートカラーを使いたくてもダメとかありそう。イ〇ンのどピンクなんて絶対無理…
投稿者:ダルマ35号
実車を見た記憶はありませんが、広島県民なら「ビガー」と「らくれん」は実に懐かしい!
そして試験塗装。こんなモノがあったなんて知らなかったです!
投稿者:たまりん@ひろしま
最近のAD部会って厳しいから・・・。

段ボールはべた褒め、スライムはストーリー性でパスしましたけど・・・。

フマキラーとクロレッツが個人的には良かった。
投稿者:シンコー
>PPさま
昔は広告条例なんて無いし、結構ド派手なのがあって面白かったですね。
投稿者:PP
750型の全面広告車は華やかで好きでした、
意表を突くというかカラーリングの発想の自由さに。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ