【元祖】岩本太郎ブログ2005-2009(私の退屈な日常)

あるいは私はいかにしてフリーライターから進化して100円ライターになったか

 

管理人プロフィール

岩本 太郎(いわもと・たろう)    1964(昭和39)年名古屋生まれ。静岡市育ち。岩手大学人文社会科学部卒業後、1988年に東京へ。広告業界誌の編集者として2社で通算約6年半勤務した後、1995年にフリーライターとして独立。放送・出版・広告などマスコミ界の動向に関するレポートを主に手がける。また、オウム真理教(現・アーレフ)問題など、社会的に話題を呼んだ事件の現場ルポ等にも取り組む。共著に「ドキュメントオウム真理教」「町にオウムがやって来た」など。 email HZU00512@nifty.ne.jp

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

メッセージBOX

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:岩本太郎
きしぼん、やっぱりファン多いんですね〜。
しかし「いわぼん」って言われたのは初めてだなあ(笑)。

あの昭和40年代的生活臭が思いっきり染み込んだ感じの中央市場の一角に一般の人たち、それもなぜかうら若き女性たちが大勢集まってきて放送してしまうというあたりもYCMBの面白さですね。

しかも、それに橋本さんが泰然自若とした普段の調子応じているあたりの妙味が何ともいい味出してるなあと思います(^-^)b
投稿者:gachapiso
この日の放送の時にチャットで参加していた、きしぼんファンのgachapisoです。

「きしぼん」で検索して辿り着いたのですが、
きしぼんさんの秘密を知ることができて大変興味深いです。
モデルみたいだと思っていましたが、本当にモデルをされてるんですね。

きしぼん&いわぼん(岩本さん)のトークは非常に面白かったです。
是非また出演していただきたいです!

http://blog.livedoor.jp/gachapis0/
投稿者:橋本
きしぼんさん、面白い方ですね〜

さてさて、27日に市場からの歳末特番生放送決定です。
http://www.ycmb.tv/

みなさん、市場にお越しください。

私は東京で1月の防災イベント生中継の打ち合わせに行ってます。できたら、そこからネット参加します。

http://www.ycmb.tv/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ