【元祖】岩本太郎ブログ2005-2009(私の退屈な日常)

あるいは私はいかにしてフリーライターから進化して100円ライターになったか

 

管理人プロフィール

岩本 太郎(いわもと・たろう)    1964(昭和39)年名古屋生まれ。静岡市育ち。岩手大学人文社会科学部卒業後、1988年に東京へ。広告業界誌の編集者として2社で通算約6年半勤務した後、1995年にフリーライターとして独立。放送・出版・広告などマスコミ界の動向に関するレポートを主に手がける。また、オウム真理教(現・アーレフ)問題など、社会的に話題を呼んだ事件の現場ルポ等にも取り組む。共著に「ドキュメントオウム真理教」「町にオウムがやって来た」など。 email HZU00512@nifty.ne.jp

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

メッセージBOX

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:岩本太郎
書き込みどうもありがとうございます。

私を「おまえら」と呼ばれる貴方がどこの誰べえなのかはともかく、このブログにそうした醜悪極まりない書き込みをされることで御自身の気が済むのであれば、それをお読みになった原さんや御家族がどんな思いをされるかをよくお考えのうえ、今後もどしどしここで御自身の醜い心情をさらしていただければと存じます。特に私にとっては迷惑でもないので。ではでは。
投稿者:原さんを知っているのか?
原さんを喰い物したおまえらが、えらそうに偲ぶ会とか言うんじゃない!!

おまえらのせいで家族がどんな思いをしたか少しは考えたのか??

>ただ偲ぶだけでは到底許してくれないなと原さんのお顔を


おまえらが、原さんことを本気で考えているか??
だったら、1年後にちゃんと偲ぶ会をやれよ


結局、ぱどから給料をもらっている有給のボランティアをお前らは利用しただけだ!!

原さんが脳溢血だとか過労死だとかここに書き込んだ奴らは、
こんどの偲ぶ会の主催たちであり、原さんをいいように利用した奴らだ!

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ