【元祖】岩本太郎ブログ2005-2009(私の退屈な日常)

あるいは私はいかにしてフリーライターから進化して100円ライターになったか

 

管理人プロフィール

岩本 太郎(いわもと・たろう)    1964(昭和39)年名古屋生まれ。静岡市育ち。岩手大学人文社会科学部卒業後、1988年に東京へ。広告業界誌の編集者として2社で通算約6年半勤務した後、1995年にフリーライターとして独立。放送・出版・広告などマスコミ界の動向に関するレポートを主に手がける。また、オウム真理教(現・アーレフ)問題など、社会的に話題を呼んだ事件の現場ルポ等にも取り組む。共著に「ドキュメントオウム真理教」「町にオウムがやって来た」など。 email HZU00512@nifty.ne.jp

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

メッセージBOX

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:岩本太郎
>きみ様

ほんと、しんどいですね、鬱。
それをまた他人に説明しようとするとまたしんどくて、
ますます鬱が亢進するような(疲)。

それだけに、同じ症状で苦労されている方から声をかけていただくと、なんだかホッとします。
コメント、ありがとうございました!
投稿者:きみ
まったく同じ症状です。
睡眠障害が約1年近く続き7月頃ある事件がきっかけで食欲、やる気喪失→通院となりました。
病院も会う会わないがあります。
最初にかかった医師からの処方薬では ほぼ午前中
死亡してましたが、会社のカウンセラーとその紹介の医師の治療で上記は解消してきています。
ただストレスに対する器が極端に浅くなっている様ですぐに体調を崩しています。
お互い苦しいですね。時間かかります。
(鬱はかかった人しか理解してもらえませんし)

http://ameblo.jp/hamukimi/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ