東海山岳会Blog

それではまず、山行報告から・・・

 
いっしょに登る仲間を募集しています。
クライミングを始めてみたい人。 スポーツクライミングだけでは飽き足らない人。
雪山に登ってみたい人。 海外の大岩壁を登ってみたい人。 是非一度見学に来てください。

東海山岳会ホームページ本館はこちらへ!     Log in

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

お問い合わせ

 質問・お問い合わせは、下の「メッセージBOX」をお使いください。 なるべく早急に対応させていただきます。 ※必ず返信用のメールアドレスの入力お願いします。 ↓↓↓

メッセージBOX

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:H部
前回最後のトライでトップロープで冷たい男ノーテンだったので、今回ジムも2回行ってるし、あわよくばサクッとノーテンしてレッドポイントしようと思ったのですが、全然覚えたムーブも違うし、足を上げすぎて手に負担かけたりと、テンションかけまくり。
おまけに前回は後半だんだん登りが良くなったけれど、
今回は何回やっても悪くなる一方。手も負担をかけすぎて、登る事が出来なかった。しかも最後のピン遠いところで、ここはリードしたら落ちれんなって所でトップロープでテンションを何回も入れてしまった。コンディションも前回よりも絶対にいいはずなのに。
前回ノーテンは奇跡だったか、、。いやいや。
ちょっとのイメージやへんに力の入れ過ぎで多分堅くなったと思う。
だけど最後だけ、あぁ力入れ過ぎとムーブの確認とつなぎ出来たので
まぁ少しだけの収穫です。
なんとか今年中にレッドポイントしたいが、まだ少し先になりそうですね。みなさんガンコおつきあいお願いします!!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ