つっけん旋風

ようこそ隠れえだまめ『つっけん旋風』へ!
ここは名古屋生まれの役者土屋研二のブログ
です。公演日記や旅日記、日常生活に至るま
で気になったシーンなどを気ままに更新してい
きます。気兼ねせずにコメントしてくださいねぇ♪
ホームページ『とりあえずえだまめ』へも遊びに
きて下さい!!

アドレス---> http://tsukken.com

 since2005/1/6

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:あやや
現メンバーラストステージ後、どぉしても寂しくて、すぐにお祝いが言えず、今日になってしまぃました…。すみませんm(__)m

この3日間、初めて観た時から今までの色んな出来事を思い出しました。
正直今でも寂しいし、またやって欲しいとも思います。
でも、「もぉお会い出来ない訳ぢゃなぃ。」と、よぉやく心からお祝いが言えるよぉになりました。

つっけんさん、卒業おめでとうございますm(__)m
そしてお疲れさまでした。
今までもこれからも大好きです(/∀\*)

http://angel.ap.teacup.com/vatkv/
投稿者:ゆき
本当にお疲れさまでした。
ファイブ繋がりで色んな出会いがありました。
つっけんさんの匠を観る事ができて、つっけんさんともお話することができて、本当に嬉しかったです。
ファイブは卒業だけど、これからのつっけんさんが今以上に活躍されることを祈っています☆
応援してます!!

http://white.ap.teacup.com/email-stone/
投稿者:斎
つっけんサン,お疲れ様でした★
つっけんサンの匠サンゎ2回しか観たコトがなぃケド,すっごく心に残っています。忘れられません★
お疲れ様でした(´v`)そしてこれからも頑張ってくださぃ!
またファイブ以外の舞台も観に行かせてぃただきます♪

投稿者:さゆみ
この記事を読みながら、初めてFIVEを観たときのこと、あの日の打ち上げのこととかを思い出しました。
色んな気持ちがぐちゃぐちゃでうまく言葉にできません・・・

FIVEを通じてつっけんさんに出会えたこと、本当に嬉しく思います。
卒業おめでとうございます!
沢山の気持ちを、ありがとうございました!

http://ameblo.jp/petit-berry/
投稿者:RYOUKO
本当に本当に、ありがとうございました。

『5』という作品がもしもなかったら、この6年間、私の人生も(ちょっと大げさかもしれないけど)違っていたかな、と思います。

匠さん、お疲れ様でした。
投稿者:悪代官
さらばじゃ、つっけん殿の匠。
でも、永遠に不滅なり。。

卒業おめでとう。
5年間お疲れ様じゃったの。

ありがとうでいっぱい。


投稿者:Ma-☆
ラストステージお疲れ様でした。
願掛けの効果もあったのでしょうか(笑)
最高の舞台でした。
道のりは長かったけれど、あっという間の1日でした。ありがとうございました!
投稿者:ゅぅ
昨日ゎぉ疲れ様でした(^▽^*)初めて観た時ゎ匠サンの醸し出す周りを和ませる雰囲気に惹きつけられ,今回ゎしっかり味わった気がします☆また優しくぉ話してぃただぃてホントに嬉しかったです(*´艸`)
5年間本当にぉ疲れサマでした♪今度ゎ是非他の作品でもぉ会ぃしたぃです(=^▽^=)

http://happy.ap.teacup.com/yutimp/
投稿者:NAGOYA娘
本当にぉ疲れさまでしたm(_ _)m
この文章を読んでいたら、FIVEとぃぅ作品に対するつっけんさんの熱い想い…が更にひしひしと伝わってきた気がします(*´ω`)

初めてFIVEを観た時、つっけんさんの匠さんにと〜ってもひかれて母に向けて騒ぎまくっていたのを覚えています!!!(笑)(その頃、まさか小さい頃うりんこの舞台で、つっけんさんを観ていた事があったなんて知らなかったんですが…(^^;)(;^^))
メンバー交代がぁっても、支え続けていらした匠さん。
もぅぉ会いできなくなるのゎ寂しいけれど…また違う作品で、違うつっけんさんにぉ会いできるのを楽しみにしてますっ(o^−^o)


投稿者:さぎの会
お疲れさまでした。さぎの会などと、笑って話した中で昨日、都合よく行けたのは、自分だけ。皆さん家庭や仕事をお持ちです。でも気持ちは、会場にあったと思います。今日は、報告と自慢話をしてきました。花束の時の土屋さん表情メチャ×Aかっこよかったです(;_;)これからのご活躍も待しています。素晴らしい公演をありがとうございました。
1|2

最近口数増えた我が家一員


☆我が家に2匹目のウサギが来ました♪ 名前は『まる』  誕生日は2005年1月12日  男の子  相棒の『キャッキャ』はいつも僕と一緒にいます♪  1匹目のウサギはお家でお留守番です  名前はまだありません

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

しゃべれ場

メッセージBOX

カレンダー

2021年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

QRコード

掲示板

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ