にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村 にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ
にほんブログ村
強風に地を這ふごとく枯落葉  日記

曇天でしたが、暖かな南風の強い日でした。

枯落葉の舞う中をゴルフで半袖で過ごした一日でした。

気温は24度位でしたが、生暖かな20M位の強風が気持ちの良く思えました

クリックすると元のサイズで表示します

              クリックすると元のサイズで表示します

今日もゴルフ場は混んでましたが、聞けばこの三日間70組から80組の客が入っているそうで

36Hとしてはほぼ満員に近い盛況のようです。

ここ南総CCは会員の代表が経営に携わっているゴルフ場で、満員は会員にとっても

嬉しいことです・・。

満員の状態でしたがハーフ2時間ほどで廻れたので進行は良かったようです。
タグ: 南総CC



2020/11/24  22:59

投稿者:小野寺靖

吹上no太郎さま
80歳を前にお元気で何よりです。
自分も平均寿命までは元気で居たいと願ってますが、
父の寿命を既に17年超えてお釣のつもりで日日を送っています。


2020/11/22  14:55

投稿者:吹上no太郎

小生はまだ本物のゴルフをプレーしたことがありませんが、当地はパークゴルフと云うクラブ1本で遊ぶグランドゴルフに似たものがあり、楽しんでいます。26mくらいから100m近いコースまで芝の36ホール、パー132のところを先日、「97」で上がりました!! 一応、「100」を切れば、大抵の大会で優勝候補です。80歳を前に上出来、と、ちょっと自慢でした(笑って下さい)。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ