今日は昨日営業で来ていたwslcのHさんとメシを食いSHOPに泊っていた。
朝起きて、今日は風期待できる感じではないですよねぇ〜って感じ。
朝昼兼用ご飯をMとコンビニへ買いに行き、10:30戻ってくるとなんと白波君が!なんじゃこりゃラッキーデーなの?北東で6.0〜で走るくらいはありそうだ。メシを食い皆が集まって来た。セッティングを済ませ数名はウエットに着替えた。さぁ!出発だ!!と思ったら12:00止んだ。風が止んだ。雨がペチペチ。ド〜ンド〜ンと鳴ってる。ゴジラがこちらに近づいてきていると思ったら雷・・。やっぱり・・。早めに着替えてた人は、ウエットがカッパとなった。高価なカッパです。
Kさんが中学2年の少年を連れて来て、ウインドを教えていた。コンディションは最初吹き過ぎ、後半風無しと大変だったけど、何度も何度も頑張ってた。また来いよ!!おじちゃん達は待ってるぜ!!
あの強面のイケイケTが明日から仕事の都合で、しばらくの間ある島に行く事になった。サミシくなる。
Tは最近、重度のバルカン病に掛かっていて寝ても覚めてもバルカン。走ってバルカン走ってバルカン、ボード割って、走って走ってバルカン、ボード割って・・・。海から上がって走って来て「見てましたか!スライドしました!」と嬉しそうにニコニコして報告に来る。強面だけど、その時だけは鉄棒の逆上がりをできた子供のような顔になる。筋肉質でゴツゴツしてて強面だけどね。強面だけど・・・。そんなTがしばらく見れないかと思うとサミシい・・・。でも仕事だから仕方が無い。たまには帰ってきて一緒にウインドしようぜ!
というか、アッという間に帰ってくるんだろうな。少しの間、身体に気を付けて頑張ってこいよ〜!!強面だけどね・・。
写真がこんな恐いやつしかなかった・・・。


0