自然大好き《道端観察記》

植物などの身近な自然を通して
季節を感じていたい

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アクセス

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

メールはこちらへ

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:YAKUMA
多摩NTの住人さん
カワセミは見ると皆が幸せな気分になるようです。
こうしていつも声を掛け合いたいものです。
今年はあまりカワセミに出会う機会がありませんでした。
投稿者:YAKUMA
ディックさん
カワセミが取り持つ人の縁でしょうかね。
良いアングルを探すのも楽しいことでしょう。
私なんかは見られただけでもうれしいです。
魚を捕らえる瞬間をいつか撮ってみたいです。
投稿者:YAKUMA
とんとんさん
確かに、魚を捕った所を見られただけでも羨ましいです。
私も見てみたいですね〜
投稿者:YAKUMA
hiro-photoさん
この辺りでも、水辺でカワセミを狙う方々は多いです。
綺麗ですよね。
綺麗に撮りたいものですが、なかなかできません。
P、ありがとうございます。
投稿者:多摩NTの住人
カワセミが人の心をつなげてくれますね。最近見ていないのでまた見たくなりました。

http://blog.goo.ne.jp/botanicallife5-1956
投稿者:ディック
昨年の秋でしたか、舞岡公園で池のほうを見ている方が「カワセミがいる」と教えてくれました。
その場所を引き継いで、かなりたくさん写真を撮りました。
今までで一番大きく、たくさんの写真を撮れました。
枝にとまっていて、繰り返し魚を狙って飛ぶのです。残念だったのは、そこからは水面は見えない、ということで、私も枝にとまった姿だけでした。
あのようなシチュエーションでは、人は他人に親切にしたくなる。自然の中にいるということの効用でしょうか。

http://dickhym.blog9.fc2.com/
投稿者:とんとん
カワセミはなかなか出会いもなく、撮れないものです。
その方は魚を採ったところ見られただけでも良かったですよね。
いつ見ても青い羽は綺麗ですね。

http://blog.livedoor.jp/muku765/
投稿者:hiro-photo
こんばんは。
誰も、カワセミを写したい気持ちは同じようですね。
私も数回しか鏡川でカワセミを写していませんので、行くたびにカワセミの姿を目で探しています。
でも、中々お目にかかる事はありません。


http://hryphoto.exblog.jp/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ