しばらく空いてしまいましたが、皆様、寒中お見舞い申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、すでにブログ等で発表している通り、
ディンカム・ジャパンは今月移転しますっ!
引っ越し作業は1月20日より22日、23日より新店舗で活動を再開しますが、
ギャラリーの復活は2月1日を予定しています。
引っ越しするってところまでの決断は早かったです。
ええ、昔から後先かまわず思いついたことはすぐ実行してきてるタイプですから。
でも、いざ現実的になってくると、これでよかったのかな?とか、ここでよかったのかな?と迷うことが沢山出てきます。
今は棚一つ買うにも躊躇する毎日です。
移転先は今、改装工事のまっただ中。
内装業者さんが昼夜問わず頑張っていただいています。
昨日まではすべての古い壁紙を剥がし、パテ埋めをするところまで来ました。
壁はクロスを貼る予定でしたが思っている色がなかったので塗ることになりました。
昨日カウンターやテーブルもやっとの思いでオーダーをかけました。
レイアウトもやってみないとわからないけど、最初に考えていたよりかなり手狭になるかもしれません。それでもギャラリーのスペースは頑張って確保して来て頂いた方には十分楽しんで頂ける空間にしたいと思います。
今日から床張りが始まります。どんな仕上がりになるか楽しみ!
2月1日、2日にはオープニング内覧会&セールを予定しています。
是非予定を空けて遊びに来て下さいね!詳細は近日発表します。
まずは迷っていても引き返せないのだから、どんどん決断して前へ進まないと、と改めて気を引き締めた新年を過ごしています。
皆様、応援の程よろしくお願い申し上げます。

4