2012/1/29

壮絶  家族

先週の月曜日から1週間、旦那さんは乗船中で留守でした。(携帯通じないんです。)


そんな時にかぎってAoiが「おなかにくるかぜ」に感染
正式名称は感染性胃腸炎で主な症状は腹痛・下痢、嘔吐、発熱です。


Aoiちゃんたらマーライオン!
クリックすると元のサイズで表示します

Aoiに接触してから約48時間後に母(ヘルプに来てくれていた)もマーライオン!その数時間後にAkihitoもマーライオン!!!子供たちは吐いてしまえばケロリンパと元気にしていましたが、母は脱水症状と血圧低下で点滴までしました。


私はなんとか持ちこたえていたのですが、週末に旦那さんが帰って来たとたんに気が抜けてしまって一日寝込みました。健康な人が一人家にいるだけでなんて心強いのー


ああ恐ろしかった。


健康って素晴らしいことです。



クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
みんなが元気だった時に行った水族館。




2012/2/2  16:23

投稿者:Yoko

Yukieさま、サキちゃんが無事で良かったですね!

私の症状は軽く終わりましたが、継続的にAoiからウィルスがうつっているようでなんだかずーっと気持ち悪いです。冬になってから1か月に2回くらいずつ子供たちが病気になっています。どこにも行けないし予定も狂っちゃうし困ったものです。

2012/1/31  0:37

投稿者:Yukie N

感染性胃腸炎、辛いですね・・。壮絶さが伝わってきます。大変でしたね。
我が家も2週間前にサラ→主人、私(同時に)が罹って死ぬかと思いました。
サキだけ無事でした。アメリカは基本的に熱がないと病院に来なくていいと
いわれますよね。
Yokoさんも看病疲れで倒れないようにどうぞお気をつけてください。
早くみんな元気になりますように。

2012/1/30  23:06

投稿者:Yoko

朋子さま、
シカゴでも一度経験しているので2回目です。。あの時は、この病気の知識も無く、ドクターには来なくて言いといわれるし死ぬかと思いました。

旦那さんが出張から帰ってきて48時間たった今日。やっぱし発症。寝たきりになっています。会社休めないし。Aoiは相変わらずひどい下痢で洗濯物は山盛りだし。あっきーは風邪ひいて緑色の鼻水出てるし。もうなんだか泣きたいです。

2012/1/30  15:07

投稿者:石川朋子

よかった。治ったみたいですね。心配してました。
激しい症状はそれほど長くは続かなかったでしょう?
でも、大変ですよね。心配だし、洗濯物は大量だし、寝れないし。

我が家ももう二度とゴメンです。。。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ