2012/11/23

生活発表会  育児

今日はザーザーぶりの雨の中で幼稚園の生活発表会(お遊戯会)がありました。旦那さんが半休を取ってくれたので家族で参加することが出来ました。幼稚園行事は毎回憂鬱なんですが、今日の生活発表会は全体合唱もお遊戯も上手にできました。とにかく無事に終わってホッとした。
クリックすると元のサイズで表示します
ママに気が付いた!
クリックすると元のサイズで表示します
最後の決めポーズ。お友達が「Akiくん!」と言ってAkihitoを呼んでくれます。最近のお遊戯会は大道具とかないんですね。画像はプロジェクターだし音楽も先生たちがコンピューターで操作していました。あたりまえか。。
クリックすると元のサイズで表示します
Aoi。ずーっとずーっとオンブ。行事の時は乗用車の乗り入れが禁止なのでホントに大変。



2012/11/26  16:14

投稿者:yokochicago

聡一郎さん、ほんと無事に終わって良かったです。参加出来たことが嬉しい
というよりも、皆に迷惑をかけずに最後まで踊りきったことが嬉しかった。
ちいちゃんはカスタネットなのね。私は他人の子が一生懸命踊る姿をみて号
泣だったよ。最近涙腺弱いです。

2012/11/26  10:39

投稿者:聡一郎

生活発表会無事に終わって良かった。Akiくんの調子心配だったから、どうかなぁと思っていたのよ。親としては練習しているのを見て、参加して欲しいもんね。
ウチは12月15日です。カスタネットを練習しているみたいです。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ