2017/4/30

最高のお天気,最高の思い出  イタリア生活

Parco Virgilianoにローザとエレオノーラと行ってきました。
2人に出会っていなかったらイタリア生活はこんなにキラキラした思い出に溢れていなかったと思います。ローザが作ったサンドイッチを食べて,私が作ったお握りを食べて,子供達が時間を忘れて走ったり,木に登ったり,虫を取ったり。今日は大切な話を2人にしました。けっこうしんみりしてしまった。感謝の気持ちを言葉にしたいけれどなかなか伝えられないです。
クリックすると元のサイズで表示します
Nisida島(実は14才以下の子供の少年院)
クリックすると元のサイズで表示します
私たちに出会う前は,1人で木に登れなかったエレオノーラ。ママがトイレに行っても不安そうにしなくなり,さらに木にも1人で登るようになりました。
クリックすると元のサイズで表示します
「今日,楽しかった。ありがとう。」だって。子供達はイタリア語で話します。
クリックすると元のサイズで表示します



2017/5/4  0:31

投稿者:yokochicago

ブラシの木と言うのですね。ローザに教えておきます。エレオノーラのお父
さんは190cmを超える長身です。彼女はお父さんにそっくりです。アッキー
のほうが歳上なんだよ。相変わらず女子にそっけない兄ちゃんです。

2017/5/1  10:40

投稿者:婆

赤い花はブラシの木ですね。エレオノーラはアッキーのお姉さんの様、ほほえましい(^^)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ